謎日記

同人サークル「謎の輪」としてもなんかやってます。日記としての機能が怪しくなってます。

ブログ内検索

Twitter

ゲーマーカードなど

◆ポプともID 5496-1101-0518
◆パズドラ   102,037,427

Get your Portable ID!

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カテゴリ日常しかやってねぇw

[ひとりごと?]
330.png



[今日]
夜遊びしてて朝6時に寝ました。
起きたら4時でした、なんてこったい
特に予定なかったから別によかったんですけどねw


[ニコニコで]
こんなんありましたね、

マジ感動した。
アルルは元祖ボクっ娘だと勝手に思ってます、
ワタシはなんかハーピィが気に入ってたなぁ・・・
わくぷよダンジョンまだクリアしてないな・・・w
ぷよBOXも紛失したな・・・


動画内のコメントで「今で言う東方じゃね?」というコメントがあったが、
なんかあってそうであってないと思うよw






つーかー書いてて思ったが、
ニコニコをネタにしてるのは、ネタ切れの証だと思うw


[RO]
2241.jpg

意味の無い2ショw
今日もグランペコと戯れてました、
経験値が低くても、c欲しさにがむしゃらに狩りしてれば経験値も溜まっていくからいいんだけどw
comments(0)|trackback(0)|日常|2008-02-24_23:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

怒羅悪

Author:怒羅悪
ROのサーバ:Chaosサーバー
メール:reddorao2@yahoo.co.jp
Skype:reddrao
年齢:平成と同じ数字です
職業:SE的な何か
誕生:1月9日
故郷:長野
血液:おめーBじゃねーよ、
   Aだよって結構言われる。
好き:焼きそば・水・揚げワンタン
   ワルキューレ(ナムコ産)
   リグル・ナイトバグ
   艦これ木曾
   ダブルチーズバーガー
嫌い:ニンニク・メロン・辛い物
特徴:突如思い立って旅に出る
   色んな事に首を突っ込む

他、思いつきで
増えたり減ったり

pixivはこちら


ツイッターもやってます。
マイピク、フォロー、お気軽にどうぞー、

ニコニコでも色々やってたりします
【ニコニコミュニティ】謎コミュニティ

月刊ナイトバグという企画に参加してますた



週刊リグル通信様も全力で応援中


月別アーカイブ

