謎日記

同人サークル「謎の輪」としてもなんかやってます。日記としての機能が怪しくなってます。

ブログ内検索

Twitter

ゲーマーカードなど

◆ポプともID 5496-1101-0518
◆パズドラ   102,037,427

Get your Portable ID!

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はじめに

~サークル「謎の輪」のブログをお求めの方はここをクリックしてどうぞ~

続きを読む

comments(-)|trackback(0)|お知らせ等|2014-12-01_00:00|page top

同人的な話

[月刊ナイトバグ復活企画]
一応こちらにも載せます。
表題の通り、僭越ながら月刊ナイトバグを復活させる企画を先日告知しました。

↓特設サイトはこちら↓
http://mnightbugex.web.fc2.com/


特設にある通り、
リグルを題材にした話を描きたいけど発表の機会が・・・という方も、
もちろん過去に月刊ナイトバグに投稿していた方も、どうぞどうぞお気軽にお気軽に参加して頂けると嬉しいです!
comments(0)|trackback(0)|お知らせ等|2014-11-01_13:43|page top

おひさしおひさしぶりですです

[生きてます]
ツイッター窓をご覧になればお分かりになれますが生きてます。
ご無沙汰してます、どらおです。
ここまでのハイライトは以下のような感じです。

4月⇒例大祭の原稿
5月⇒例大祭
6月⇒ガンストに本格参戦
7月⇒ワンフェス
8月⇒夏コミ
9月⇒諏訪風神祭

ざっとこんな感じですね。
今後はなんすかね受かってれば冬コミですかね。
一応毎日遊んで暮らしてる(語弊)ので体調的な心配は御無用です!
ではまた。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-09-30_22:39|page top

日記の書き方を忘れた

[生きてます]
もうど真ん中に自分のツイッターのタイムライン表示させる形式でいいんじゃないかとか思ってます。

↓こんな感じで



ご無沙汰しております。覚えてる方はありがとうございます。どらおです。
まだアクセスカウンタが動いていたことに感動です。

3か月ほどついにあけやがりましたが、その間何かあったかと言いますと。
2月⇒イルルカ3Dにハマっていた
3月⇒月の宴に行った
これくらいかと思われます(
さて、4月ですが今度は例大祭の原稿に追われそうです。
あ、例大祭ですがスペースはI-46aです。
よかったら遊びに来てね。

なんか久々に日記書いたらノッてきたのでまた書き始めるかもしれません。
comments(0)|trackback(0)|日常|2014-04-16_00:34|page top

冬コミお疲れ様でした

[あけましておめでとうございます]
昨年はお世話になりました。
なんか毎年色々書いてた気がしましたが、
ツイッターに色々書いた気がするのでそっち見てください(クズ

しかしあれやね、ツイッターに依存しすぎてこっち疎かになると、
いざ書くときに何も思い浮かばなくなりそうでなんか怖いです。
現になりかけてるんですけど


[いつもの雑な適当箇条書き冬コミ編]
・今更です
・頑張って思い出します
・一日目は迎えに行った気がします
・ステーキ食った気がします
・一日目は終了です

・二日目が本番です
・5時くらいに起床です
・8時過ぎに到着で、手伝ってくれる方と合流です
・マックはつぶれたんじゃなかったのか・・・w?
・入場です
・さっさと準備します
・準備する前にウチに来た方が・・・w
・今回は艦これなので色々怖かったですが結局いつものテンションでした
・東方が逆側のホールなので逆側から挨拶にこられる方が多数
一部帰れなくなったらしい
・そういうわけで開始
艦これ島超混んでる
・え、何、交通制限?
・一方通行?
・自分達出れなくね・・・w
・しばらく待機
・驚きの方の来訪が多数
・なんでここで10年前某サイトで知り合った方と初対面するんですかね・・・w
・12時くらいに自分はうろつく
・なんか一部挨拶が雑になってしまった気がします
・申し訳ない
・うろつきすぎて帰りが遅くなってしまった
・申し訳ない
・あとはずっと自スペに居たような気がします
・誰が来たのか把握し切れてないお・・・w
・自分の本を読んでて吹いてる人を見てしたり顔になってる俺
・きめえ
・時間終わり際に色々ありました
・タイトルで釣れたらしい人もいるようで・・・w
・そして閉幕、ありがとうございました
・自分はリグルオフへ
・しゃぶしゃぶと言ったな、あれは嘘だ
・スイパラへ
・その後はゲーセン
・ガンスト真面目に練習してみようかと思います マジで
・そして解散、お疲れ様でした
・合流して帰宅 就寝

・三日目は12時くらいに起きた気がする
・ファミレスで飯食ってgdgd準備して新幹線に乗りました(適当)
・でも長野着いた頃には日は落ちてたかと思います
・昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします

といったところでとりあえず終了です。
マジでツイッターやりすぎてなんか考える力が枯渇しているような気がします。
今年の目標としてはツイッター依存しすぎないことを考えようと思います無理です
ではでは、これからも不定期に更新していくスタイルになりますがよろしくお願いします。
comments(0)|trackback(0)|日常|2014-01-07_00:36|page top

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

怒羅悪

Author:怒羅悪
ROのサーバ:Chaosサーバー
メール:reddorao2@yahoo.co.jp
Skype:reddrao
年齢:平成と同じ数字です
職業:SE的な何か
誕生:1月9日
故郷:長野
血液:おめーBじゃねーよ、
   Aだよって結構言われる。
好き:焼きそば・水・揚げワンタン
   ワルキューレ(ナムコ産)
   リグル・ナイトバグ
   艦これ木曾
   ダブルチーズバーガー
嫌い:ニンニク・メロン・辛い物
特徴:突如思い立って旅に出る
   色んな事に首を突っ込む

他、思いつきで
増えたり減ったり

pixivはこちら


ツイッターもやってます。
マイピク、フォロー、お気軽にどうぞー、

ニコニコでも色々やってたりします
【ニコニコミュニティ】謎コミュニティ

月刊ナイトバグという企画に参加してますた



週刊リグル通信様も全力で応援中


月別アーカイブ

